
2016年9月にリニューアルしました『ブランド子供服買取netらくうり』では、
日々お客さまから買取させていただいた、カワイイお洋服の一部ではありますが
「買取実績」としてサイトにアップさせていただいております。
本日確認したところ約1,100点を超える商品が掲載されておりました。
北は「北海道」から南は「沖縄」まで全国から買取依頼が舞い込んできております。
まだまだ着れるカワイイ子供服を次のお客さまへバトンタッチする・・・頑張ります!
『らくうり』では期間限定だった「知育教材」の買取も延長しまーす!
※DWE・家庭保育園などの教材をお持ちの方は是非、お問合せください。お待ちしております。
お近くのマムズ各店舗にもお立ち寄りくださいね♪
マムズ・マートは、子供用品のリユース&アウトレットのお店です。
https://www.mams-mart.com/store/